Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]おすすめたくさん2024.04.8

ご紹介遅くなってしまいましたが、家具が続々と修理終えて入荷しています!

 

 

IMG_2578

IMG_2579

 

 

f2604  ディスプレイ什器 幅約750mm  奥行き約450mm  高さ約770mm

IMG_2580

IMG_2581

元は椅子として使われていたようなのですが、ちょっと心許ないので、ディスプレイとして使うのがおすすめです。

形も面白くて、置いてあるだけでも存在感あります。

色は塗り替えています、なかなかない絶妙な良い色です。

 

 

f2605    飾り棚 幅約910mm 奥行き約365mm  高さ約480mm

IMG_2583

IMG_2584

とっても可愛い飾り棚!

段になっていてとても見やすく、スペースも広めで使いやすいです。

おそらく郵便の仕分けで使われれていたものではないかとのこと、側面のデザインも可愛い。

 

 

IMG_2590

IMG_2592

 

 

f2606  縁台 幅約1140mm  奥行き約410mm 高さ約600mm

IMG_2596

IMG_2597

とても味があって雰囲気良い縁台。

少し前下がり気味人っていて使いやすそう。

子供の作業台にしたり、ちょっとした椅子にも良いかもしれません。

 

 

f2607   収納棚 幅約695mm  奥行き約300mm  高さ約575mm

IMG_2594

背板付きのシンプルな収納棚。

シンプルなものは探すとなかなかないもの…こちらも絶妙なサイズがよく、奥行きがあるので絵本の収納にもぴったり!

キッチンなどでサブの食器棚、収納棚にも良いですね。

 

 

 

IMG_2706

 

IMG_2707

 

 

f2608   キッズベンチ  幅約830mm  奥行き約400mm  高さ約520mm

IMG_2709

たまらなく可愛いキッズベンチ!

背の縁や座面の木工部分は新しく作り替えています。

古材を使っていますが、削っているのでぴかぴか。

屋外だったらシルバーグレーになって良い雰囲気に、ペンキを塗ったり防腐剤を塗っても。

色々楽しめます。

 

 

f2609   鉄脚テーブル  幅約530mm  奥行き約422mm  高さ約540mm

IMG_2711

久しぶりに鉄脚テーブルが入荷しています!

小ぶりなサイズで、キッチン、玄関、寝室で、サイドテーブル、ナイトテーブルにぴったりです。

人気の鉄脚テーブルはもう3台ほど入りますので、お探しの方はお早めにぜひともです!

 

onlinestoreも続々と更新しています。

KIBICRAFT  ONLINESTORE     

こちらもぜひに。

 

明日明後日は定休日のためお休みです、よろしくお願いいたします。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら