Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

デスクなど2017.01.27

今日は風が強かったですが、このまま春になってくれれば…と思うほどの暖かさ。

最近は春の新生活に向けて家具を探しに来てくださる方も多くなってきました。

一番はデスク。詳細ページはこちらより。

f347-7

シンプルなデザインのものは使い道が広いので、用途や年代に合わせてずっと使い続けられそうです。

組み合わせる椅子、本立て、本棚などで雰囲気が変わってくるのもおもしろいです。

 

毎日お店で見ていますが、撮影で少しでもイメージが伝われば、と組合せたりしていると

違った面も見えてきてあらためてやっぱり良いなぁ、と思ったり、新しい使い方を思いついたりして楽しいです。

なるほど!な使い方を教えていただくこともしょっちゅう。

使い道のわからないものも多いですが、その余白をどうするか考えるのは古いものを楽しむ醍醐味かもしれません。

 

他にもオンラインには気に入ってくださる方の多い二重ね食器棚や、

112701028_o4

 

 

とてもおすすめなのですが、下に置いているからかなかなか気がついてもらえない下駄箱などもあげています。

 

f395-2

 

と、

WEBBOOK haluta365「FUN, MY SECRET SPOT 一番秘密にしたかった信州ガイド」にてお店を紹介していただきました。→

すごく素敵に書いて下さり恐縮…ですが、日頃の思っていることを丁寧に伝えてくださって嬉しい。

ぜひご覧ください。

 

2年目の今年はお店の充実はもちろん、自分たちで企画したり、少し外にもでていろいろとチャレンジしてみよう、

と思っています。

腰の重い私たち、さぐりさぐりですがその都度精一杯取り組めるように頑張ります!

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら