Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚3点2017.01.23

今日も寒かったですね。

太陽がでていてもなかなか雪が溶けてくれず。

道路もつるつる…出かけるのが億劫になってしまいそうですが…

スツール、小引き出し、作業台にデスク、と店内いろいろ並んでいます。

 

収納棚が新しく入りました。

左 f486 収納棚 幅約74,1cm 奥行き約33,4cm 高さ約75cm 売約済 sold

右 f487 収納棚 幅役32,1cm 奥行き約34,7cm 高さ約92,3cm 売約済 sold

IMG_7024

シンプルな収納棚です。

とても使いやすいサイズ、それぞれでも、組み合わせて使っても良いですね。

シンプルな形のものはお探しの方も多く人気です。

 

と、もうひとつ扉付きの収納棚が入っています。

写真を撮り忘れてしまいました。

小ぶりでとてもよい雰囲気です。

 

 

オンラインストアではフィンランドのスクールチェアや本箱、器も大好きな城進さんの器を

ご紹介しております。

112538517_o2

城さんの器は泥染めをモチーフにした鉄絵シリーズのお皿など印象的ながら、手に収まりやすかったりと

とても使いやすく洗練されています。

この時期は直火、オーブンが可能でさらに実用的な耐熱の鉢や土鍋も人気。

ぜひご覧ください。→

 

器の掲載が続いたので、来週は古家具を中心にあげようと思います。

毎年、年が明けてしばらくは今年は〜、今年は〜の目標がたくさんでてきます。

今年はその目標を持ち続けて努力することが目標です…

IMG_0802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら