Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 山﨑翔子さんのガラス作品2020.06.5

蒸し蒸しと暑い日が続きますね。

今からこの暑さで7月8月はどうなってしまうのだろう…夏に元気になる私も最近の暑さはなかなか厳しいです…

洗濯物がカラッと乾いたり、薄着で良くて緑も気持ち良いのは嬉しいですが。

 

そんな?暑さにぴったり!ガラス作家、山﨑翔子さんの風鈴と箸置きが入荷しました!

昨年はあれこれでお願いできなかったので、2年ぶりの入荷です。

 

昨日からお店に並べてSNSで先にお知らせしていたのですが…

風鈴は初日に完売しました..! びっくり!

ご来店、たくさんのお問い合わせありがとうございました。

 

オンライン用に写真も撮ってあったのですが、楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ありません。

急遽追加でお願いしましたのでまた入りましたらお知らせ致します。

今年もとっても素敵なのばかりで… 写真だけですがご紹介します。

 

_MG_7677 _MG_7725 _MG_7726 _MG_7727 _MG_7728 _MG_7731 _MG_7732 _MG_7733

 

 

箸置きはまだサイズ、数あります。

大 約5cm   1800円+tax

_MG_7743

 

中 約4cm   1500円+tax

_MG_7752

 

小 約3.2cm   1,300円+tax

_MG_7757

 

波打っていたり、細かな気泡が入っていたり…夏の景色が浮かぶとても素敵な箸置きです。

大中小と家族でお揃いも可愛いです。

リクエストたくさんいただいておりますので、明日の夜にはオンラインストアでもご紹介できればと

思います。

箸置きもどれも一点物、こちらは再入荷の予定はありませんのでぜひお気に入りを見つけにおでかけください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら