Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱・本棚2020.06.1

6月ですね、緊急事態宣言も解除され、少しづついろいろなことが動き始めています。

まだまだ油断はできないですが、気持ちの良い季節、必要な対策をとりながらも楽しく過ごしたいなぁと思います。

 

しばらくご依頼の修理に集中していたため、お店の家具の入荷がゆっくりになっていましたが、

一気に仕上がってきています!

細かなものの入荷は続いていましたが、家具が入るとほっとします。

 

 

 

f1675  本箱    幅約790mm 奥行き約290mm 高さ約1145mm     35,200円

WSGU9078

EEXO8618

ガラス戸の本箱です。

そこまで古さはないですが、縦長のスペースがあったり、お店では初めての形。

 

WQYH1174

 

大きさあるのでたっぷり収納できます。

明るめの色合いで重たくなりすぎず、本箱としてはもちろん、食器棚にもおすすめです!

細かな収納に便利な引き出しも。

EZOK1308

 

 

 

左 f1677  4段くさび止め本棚 幅約920mm 奥行き約195mm 高さ約922mm        29,700円

右 f1678  4段くさび止め本棚 幅約710mm 奥行き約205mm 高さ約1012mm    17,600円

_MG_7575

_MG_7576

 

おすすめのくさび止め本棚が入りました!

左の本棚は松材でしっかりしていてちょっと珍しいサイズ。

着色していないので、木目のきれいさが際立ちます(仕上げのクリヤ塗装はしています)

_MG_7578

_MG_7579

 

 

右の本棚はお店では一番人気のあるサイズ。

シンプルで馴染みやすい色合い、勝手も良さそうです。

_MG_7581

_MG_7582

 

写真撮れなかったのですが、153cmと少し高さのあるブラウン色のくさび止め本棚も並んでいます!

本棚はサイズ、色形と充実してきたのでお探しの方はぜひ御覧ください。

 

他にもガラスキャニスター(各5,500円)や乳白色のガラスシェード(各3,300円)なども入荷しています。

_MG_7572

_MG_7573

揃えて並べて置いてもきれいです。

 

明日明後日はお休みです。本箱など家具の入荷が続きますので、気になる商品ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

昨日から始まった父の日ギフトもまだ数ご用意出来ますのでこちらもぜひに。

こつこつさんの珈琲豆はご自宅用に単品でもご注文承っております。

ぜひご利用下さい。

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら