Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] テーブル・ついたて2019.02.15

明日16日(土)〜18日(月) 3日間、shop営業日です!

平日は月曜日のみですが、ぜひお立ち寄りください。

 

家具入荷しています。

 

f1296 引き出し付きリノリウムテーブル

幅約60.5cm 奥行き約45.2cm 高さ約76cm 引き出しまでの高さ約60.3cm      売約済 sold

_MG_3972

_MG_3973

アンティークグリーンのリノリウム天板が格好良いテーブル。

一人分の小ぶりなサイズで場所をとらず、ちょっとした自分のスペースに、花台にしたり、

玄関などに置いて物の一時置き場にしたりなどなど様々にお使いいただけると思います。

作業台にも。

 

 

f1295 ついたて 幅約98cm 奥行き約36cm 高さ約93cm    10,800円

_MG_3979

_MG_3980

どっしりとした脚が印象的なついたて。

久しぶりについたて入荷しました。

木目もきれいで、落ち着いた色合いです。

見た目ほど重たくなく、移動もらくちん、お店で使ったり、ちょっとした仕切りに。

 

この2点含め、オンラインストア新しくアップしています。

Kibicraft online store

サイズや詳細の写真載っていますのでご参考ください。

 

お店には他にも定番の益子焼プレート、人気のそば猪口なども入荷しています。

まだまだ寒い日続きますが、ぜひお出かけください。

みなさまのご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら