Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 椅子がいろいろ!2018.09.13

仕入れをしてからずっと楽しみにしていた椅子。

張替えから戻って第一弾目が入荷しました、今回は8脚。

(写真は6脚ですが、あとからちゃんと2脚でてきます)

 

_MG_1539

 

f1183 布張り角チェア 幅約39cm 奥行き約36.5cm 高さ約69cm シートハイ約39cm      売約済 sold

_MG_1543

背や脚が細めの造りできれいです。

座面は黄色のモケット生地、写真よりももう少し落ち着いていてとても可愛らしいです。

玄関やリビングなど一角にちょこんとあるのも良いなぁ。

 

 

左 f1189 布張り角チェア 幅約40cm 奥行き約40cm 高さ約84cm シートハイ約47cm      22,680円

右 f1188 布張り角チェア 幅約40.5cm 奥行き約41cm 高さ約86.5cm シートハイ約44cm   22,680円

_MG_1544

似ていますが、若干大きさ違います。

こちらは少しざっくりした生地で張替えました。

 

 

f1190 布張り角チェア 幅約41cm 奥行き約48.2cm 高さ約90cm  シートハイ約45cm     22,680円

_MG_1546

白っぽく写っていますが、絶妙なベージュ色。

この3脚はどちらかというと今っぽい仕上がりで、モケットだとちょっと雰囲気ですぎちゃうなぁと感じる方にも

おすすめです。

 

 

f1184,1185  布張りチェア 幅約43cm 奥行き約57cm 高さ約88cm シートハイ41cm      売約済 sold

_MG_1547

そりがついているようなちょっと変わった形の椅子。

修理前はこの形は難しかったかな、と思ったのですが、仕上がってみるときれいに収まってなかなか良い感じです。

モケットの茶色もきれいでけっこうお気に入り。

 

 

f1186,1187  レザー張り角チェア 幅約42cm 奥行き約45cm 高さ約85.5cm シートハイ約42cm    各14,580円

_MG_1548

_MG_1549

クラシカルなデザインの椅子。

小ぶりでダイニングチェアには向きませんが、木目やろくろの仕事が美しいです。

個人的にはサイドテーブルと組み合わせて、縁側っぽいところで使いたくなる感じ。

喫茶店も浮かびます…。

 

ばらばらの椅子がこれだけ並ぶのは初めて。

第二弾は今月中に4脚ほど入荷の予定ですが、どれも一点物。

毎回椅子は人気であっという間に旅立ってしまうので、気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

明日明後日はLoppis UEDAです!

椅子はイベントには持っていかず、店舗販売のみの予定です。

額縁製作もぎりぎりの中、追い込み追い込みやっております。

天気なんとかもちますように…イベント会場、店舗にてみなさまのご来店お待ちしております!

 

Loppis UEDA HP →

私たちはメインエリア会場の13番テント、入り口からすぐです。

ぜひお立ち寄りください。

アーカイブ

旧ブログはこちら