Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] スツール・ウィンザーチェアなどなど2018.06.29

引き続き家具入荷しております。

 

左      f1106 丸スツール 座面直径約24cm 幅約31cm 高さ約43.5cm        12,960円

真ん中 f1107  角スツール 幅約29.5cm 奥行き約28.5cm 高さ約44cm     売約済 sold

右         f1108  丸スツール 座面直径約26cm 高さ約34cm     売約済 sold

_MG_9403

_MG_9404

人気のスツール、在庫なくなっていましたが入荷しました。

すっきりとしたデザインの丸スツールは絵の具の跡があって雰囲気あります。

角がすっとしていてきれいです。

角スツールはスツールとしてはもちろん、花台やちょっとしたローテーブルにも良さそう。

座面の低いころんとした丸スツールはとっても良い木味でお気に入り。

高さがないのでちょっと腰掛けたい時にぴったり、インテリアとしてもすごく良いです。

 

 

f1109/f1110   レザー張りウィンザーチェア

幅約57cm 奥行き約50cm 高さ約75cm 座面までの高さ約43cm       売約済 sold

_MG_9412

_MG_9413

なんとなくぽってりとしたデザインが素敵なウィンザーチェア。

久しぶりに入荷しました、このタイプは初めてかも?

_MG_9414

落ち着いた色合いと鋲がまた良いアクセントになっています。

凝ったデザインですが、全体的に落ち着いていてきれいです。

 

 

f1111   ウィンザーチェア 幅約48cm 奥行き約44cm 高さ約84cm 座面までの高さ約44cm     売約済 sold

_MG_9476

_MG_9477

シンプルなウィンザーチェア。

少し艶があり、きれいな木目が際立って素敵です。

 

 

奥 f1112 ベンチ 幅約166.6cm 奥行き約23cm 高さ約39cm       売約済 sold

手前 f1113 ベンチ 幅約166.6cm 奥行き約24cm 高さ約43cm    売約済 sold

_MG_9478

_MG_9479

リクエストをたくさんいただいていたベンチが入荷しました!

着色されておらず、自然の木の雰囲気が味あります。

シンプルな造りですが、しっかり組み直ししてあります。

 

椅子はお探しの方が多く、とても人気。

一気に入荷していろいろ揃いました。

オンラインストアでも順次ご紹介予定ですので、よろしければ御覧ください。

f1111のウィンザーチェアとベンチは掲載の予定がないので、詳細、配送ご希望の方はお手数ですが

お問い合わせください。

 

次に新しく入ってきたらどこに置こう?と悩むほど店内充実してきました!

暑さ厳しくなってきましたが、ぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら