Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚・引き出し付き本立て2018.06.27

家具修理終え入荷しております。

 

左 f1102  3段収納棚    幅約62.5cm 奥行き約33cm 高さ約63.3cm       売約済 sold

右 f1103  4段収納棚 幅約74.2cm 奥行き約27.6cm 高さ約65cm   売約済 sold

_MG_9305

_MG_9304

シンプルな造りの収納棚、木製のラックです。

とても軽く、ひょい、と持ちやすくなっているので移動が楽ちんです。

調味料などの台所収納や棚の高さはそんなにないので、タオルなど布ものを畳んで収納するのにも

良さそうです。

小ぶりで飾り棚にもおすすめです。

 

 

f1105   2杯引出し付き本立て 幅約60cm 奥行き約19cm 高さ約44cm   売約済sold

_MG_9391

_MG_9392

引き出しの大きさや、棚の高さなど造りが少しづつ違うちょっと変わった本立てです。

細かく仕切られていて、段差があったり変化があってディスプレイが楽しめそう。

 

他にも収納に便利な小ぶりな銭箱や、白木の不揃いな形がとても雰囲気ある燭台など入荷しています。

まだまだ入荷続きますのでぜひお立ち寄りください。

オンラインストアもちょこっとづつですが新しくご紹介しておりますのでこちらも是非に。

 

 

先日休み前だし!とレイトショーを観に行ってきました。

 

「wonder 君は太陽」

wonder

 

とても良かったです。

みんなそれぞれに悩やんだり葛藤しながら頑張っている、みんな戦っている、と主人公だけではなく

周りの人のストーリーも描かれていて、素直に見れる映画でした。

今年はまったスター・ウォーズがちょこちょこ出てきたのもおもしろかった。

機会あればぜひ、おすすめです。

 

最近は難しくて眠れなくなるような映画より、すっと愉しめたり元気になれる映画が好み。

久しぶりでしたが、やっぱり映画館は良いなぁ。

次はスターウォーズ、ハン・ソロだ!

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら