Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [片袖机・下駄箱・椅子他]2016.11.6

ひき続き家具のご紹介。

 

左 f391  子ども椅子 W305 D272 SH250 H497    売約済 SOLD

右 f392  子ども椅子 W300 D260 SH155 H495    6,480円

dsc03175

小さな子ども椅子、すごくすごくかわいいです。

角が使い込まれてか丸くなっていて柔らさもありとても良い雰囲気です。

子どもようだけでなく、玄関でちょっと座るのに使ったり、ディスプレイなどにも。

 

 

f393 座机 W872  D600 H393    12,960円

dsc03173

シンプルで色も明るめです。

文机よりは若干高さがあるので使いやすいと思います。

 

 

f394 片袖机 W785 D365 H755     21,600円

dsc03177

dsc03178

小ぶりなサイズで色が深く綺麗です。

あまり幅のある椅子は入りませんが、引き出しもたくさんありすっきりしていて

ちょっとしたスペースをつくるのに良さそう。

 

 

f395  下駄箱 W750 D360 H950   16,280円

dsc03179

今まではぱたぱた下駄箱をご紹介することが多かったのですが、今回は少し違うタイプ。

dsc03181

中は靴を入れる場所と、長靴や傘用にでしょうか、細長いスペースがあります。

棚板は移動できるのでブーツなども収納できます。

 

 

まだまだ新しく修理終え並んでいます。

ディスプレイもどんどん変わって楽しい店内です。

 

古家具・アンティーク

アーカイブ

旧ブログはこちら