Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ソファ・ファイルケースなど2017.10.12

 

修理終えて家具入荷しています。

 

f823   2シーターソファ 幅約142.5cm 奥行き約68cm 高さ約70cm 座面までの高さ約35cm   売約済 sold

_MG_3842

シンプルですが、フレームの形、生地の色もきれいで素敵なソファです。

店でソファの扱いは初めて、リクエストをいただきつつもなかなか気に入るものに出会えずでしたが、

ようやく並びました。

張り替え済み、座り心地も硬すぎずふわふわしすぎずとても良いです。

2シーターですが、3人は座れます。

 

 

f824 ファイルケース 幅約85.6cm 奥行き約45.5cm 高さ約117cm     54,000円

_MG_3833

大きな存在感あるファイルケース。

明るめの色合いで重たくなりすぎずきれいにまとまっています。

_MG_3836

ずらり、棚板はすべて新しく交換しました。固定です。

A4サイズは余裕で入る大きさです。

昔の家具には現代の家具にはない造りや用途のものがたくさんあり本当におもしろいです。

この形、サイズのファイルケースも現代ではなかなか見られないのではないでしょうか。

扉を開くたびわくわくする家具です。

 

 

f825  5段本棚 幅約92cm 奥行き約28cm 高さ約172cm    売約済 sold

_MG_3839

_MG_3837

大きなサイズの本棚です。

大きめサイズは人気があり在庫がなくなっていましたが入荷しました!

背板もあるので安定しています。

棚板は固定、上段は飾り棚にも良さそうです。

 

他にも本立てなどいろいろ入荷しています。

夏日のような日々が続いたと思ったら、一気に風が冷たくひんやり…

こんなに温度差があると身体がすぐには追いつかず体調管理が大変です。

日に日に寒くなってくる様子、皆さまお身体どうぞご自愛下さい。

そろそろお店もストーブかな…

アーカイブ

旧ブログはこちら