Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ハイチェア・キッズチェアなど2017.10.14

_MG_3865

左 f829  キッズチェア 幅約38.1cm 奥行き約50cm 高さ約75cm  座面の高さ約48.5cm       売約済

右f830   ハイチェア 幅約28.3cm 奥行き約30cm  高さ約73.5cm   座面の高さ約58.5cm     売約済

 

鉄脚と古材が絶妙な雰囲気の椅子です。

キッズチェアも少しきつめですが大人も座れます。

ハイチェアは162cmの私が奥までしっかり座るとすこし足が浮くくらい、下の部分に足を置くと落ち着く感じです。

カウンターテーブルと合わせたり、佇まいも良いのでディスプレイなどにもおすすめです。

他にもあっという間になくなってしまっていた本立てや、スチールラック、ラックに使えるパーテーションなど

も入りました。

 

_MG_3871

先週のイベント後もちらほらお問い合わせをいただいたので、

ジャンク市でだしていた古道具の一部を溶接したり、磨いたり、塗装をしたり…と手を入れて新しく並べました。

古材もスペースをつくって並べています。

土曜日の午前中でしたが、大きい物を動かしたりスペースつくったりと模様替え。

またちょっと雰囲気変わり、今までになく古道具がいろいろと並んで、賑やかな店内です。

ぜひお立ち寄り下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら