Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 片袖机・角テーブル2017.04.17

午前中は気持ちよく晴れていたのに、だんだん曇ってきて風も強くなりあやしい天気に…

本日よりお店前工事始まっています。

今日はあっという間、お昼前には終わっていましたが…お気をつけてお越しください。

 

家具入荷しています。

 

f615 片袖机 幅約90.3cm 奥行き約60.2cm 高さ約75.7cm    30,240円

IMG_9745

シンプルな片袖机ですが…天板は黒。めりはりがあってかっこ良いです。

IMG_9747

一気に引き締まる感じ。

塗装し直してあります、マットでつるっときれいです。

使っていくうちにどんどん味がでてきて良くなると思います。

 

 

f619 角テーブル 幅約40.9cm 奥行き約30.5cm 高さ約34cm      売約済 sold

1

2

 

本当シンプル、なんてことない感じですが、とても良い雰囲気があります。

脚が細めですっきりしていてきれいです。

椅子としてはちょっと強度が心配ですが、サイドテーブル、花台などに。

 

 

オンラインストアは古道具を中心にアップしました。→

お時間あるとき是非に。

明日は定休日のためお休みです。

あさって水曜日は金継ぎ教室Bクラスが最終回。

8ヶ月、長いように感じますが、あっという間ですね… 6月からの新クラスもまだ募集しています。

ぜひご参加下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら