Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本立てなど2017.04.15

この週末上田の桜は見頃でしょうか。

暖かくてお花見も気持ちよさそうです。

 

修理終えていろいろ並んでいます。

なくなってしまっていた本立て入っています。

 

 

f608 本立て 幅約45.5cm 奥行き約19cm 高さ約23cm    売約済 sold

IMG_9632

シンプルで色合いも明るめ。

 

 

f609 本立て 幅約40.2cm 奥行き約20cm 高さ約21.3cm      売約済sold

IMG_9636

低めで、黒に近い感じの色合いです。

ころんとしていてかわいらしいです。

 

 

f510 富士本立て 幅約32.8cm 奥行き約20.3cm 高さ約24.7cm     売約済 sold

IMG_9633

 

背が富士山になっている本立てです。

富士山をモチーフにした本立てや本棚に出会うことが多く、昔から日本の象徴として本当に愛されている

んだな〜と感じます。

それぞれの富士山が家具にもあってなかなかおもしろいです。

 

さらに横には葉っぱが!ぶどうの葉? 富士山とぶどう? 山梨!?

山梨出身の方が作ったのかなぁ…予想です。

 

IMG_9634

 

他にも木箱や

IMG_9631

 

こね鉢なども入りました。

奥のこね鉢はいろツヤがかっこ良くておすすめです。

少しゆがみのある感じもまた良いです。

IMG_9638

 

木箱は茶箱などサイズ、色、さまざまにたくさん揃っています。

収納に便利でお店でも人気ものです。

ほか片袖机なども入りました。

ぜひお立ち寄り下さい。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら