Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 籠、バスケット2023.08.5

暑い日が続きますね。

一日中あづい、あづい、倒れる…と声が聞こえてきますが、私はそこまでじゃなくて、やはり暑さには強いみたいです。

もちろんクーラーのついた部屋でゴロゴロした〜いとかはありますが…

 

お店は案外午前中は気持ち良い風が吹いています。

入り口には大きな扇風機も設置されました。

 

 

またまた籠、バスケット類がたくさん入荷しました!

スタンダードな丸籠から、人気の取手付きのものまでいろいろ入っています。

IMG_6237

 

 

猫ちぐらは未使用のもの。

この暑さだとなかなか入らないかな…と思いきや、猫ちぐらは通気性がよく、夏は涼しくて快適なのだそう!

IMG_6238

 

 

 

楕円のバスケットは形も珍しくて佇まいがなんとも可愛い!小ぶりな鳥籠も久しぶりに。

水飲み用の可愛い陶器の器付。

IMG_6240

 

持ち手付の平たいものは大小2種類あります。

浅めのものはディスプレイも映えておすすめ。

IMG_6239

 

収納に使いやすい丸籠、実用的なずる、てみなども!

おすすめ揃っています、ぜひご覧ください。

 

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら