Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラスケース2023.08.2

8月に入り夏も本番!

娘は保育園なので、特にしっかりとした夏休みはないのですが、いろいろ計画して一緒に楽しみたいなぁと思っています、皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか。

お店は通常営業、毎週火曜日、第2,4水曜日がお休みです。

 

 

お店にはとっても素敵なガラスケースが入荷しました!

 

f2460  ガラスケース 幅約1694mm  奥行き約450mm  高さ約1515mm

IMG_6216

 

IMG_6219

 

解体してほぼ全部ばらすところからスタートしたガラスケース。

IMG_6616

Screenshot

 

中も黒く塗装し直してとっても雰囲気ある一台に仕上がりました!

ガラスも磨いてピカピカ具合が際立ちます。

良い味の出ているゴールドとの組み合わせも格好良い。

IMG_6220

IMG_6221

 

仕上がったタイミングで、数ミリの引き出しの面が合わないのが気持ち悪いとやり直し…

こうした細かさも凛とした仕上がりに大きく影響しているのかも。

IMG_6222

IMG_6224

 

扉を外してオープンシェルフにも良さそうですが、個人的にはガラス戸をつける方が断然おすすめです。

IMG_6226

のべなので、2段には別れまでんが、すっきりと見えて上品な格好良さ。

何を入れても映えます、白い器は言うことなし!

IMG_6228

 

細かな説明不要のとっても素敵なガラスケース、ぜひご覧ください。

 

 

人気のウィンザーチェア、ずらり。

たくさんの方に選んでいただき、在庫少なくなってきました。

IMG_6232

 

シンプルだけど目の惹く実用的なデザイン、日常に溶け込むウインザーチェア。

 

IMG_6233

 

アーム付やキッズチェアも。

IMG_6234

数が揃っていたらやっぱり形デザイン同じもので揃えるのかな、と思いきや、全部ばらばらだったり、

1脚ずつ選ぶ方がけっこう多くて、一緒に楽しく選ばせていただいています。

onlinestoreでもご紹介しております、ぜひご覧ください。

KIBICRAFT ONLINESTORE

 

 

先月末から買い入れのご依頼が続き、仕入れ仕入れの日々…

倉庫もガレージもパンパン!ですが、今月に入ってもまだまだ仕入れが続きます…

酷暑が続きますが、続々入荷の予定ですのでぜひ楽しみにお出かけくださいませ。

益子焼のお皿やCINQのコーヒー缶などなど品切れしていたプロダクトのアイテムも再入荷します。

 

皆さまのご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら