Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 布張りチェア2023.06.25

今日は真夏日のような暑さでしたね…

雨で肌寒かったり、じめじめと蒸し暑かったり…こんな天気は免疫力が下がって体調を崩しやすくなるのだそう。

(動物病院で教えてもらいました、人間にも当てはまるでしょう)

梅雨時期の体調管理は難しい〜… 大の夏好きの私も最近の真夏の暑さにはヘタレ気味…もちろん楽しみもたくさんですが。

 

 

お店には久しぶりに布張りの椅子が入荷しています。

 

f2433.2434  布張りチェア  幅約450mm 奥行き約440mm 高さ約790mm  座面高約480mm

IMG_5419 IMG_5421

 

 

普段はフレームも補色、仕上げの塗装をしていますが、今回は敢えての中の敢えてで、この椅子の雰囲気を残して枯れ味を残しました。
IMG_5422
強度もあるし、座面の形がなんと言っても可愛い!
すごく気に入っている茶色のモケット地で張り替えているので、座り心地も良いです。
後ろのカーブの形も良いし、どうみても可愛いのでぜひお早めに!
IMG_5423IMG_5424IMG_5426
入荷をきっかけに、他の布張り椅子の価格を見直しました!
あれもこれも…!それぞれ20%くらい値下げになっていますので、この機会にぜひ。
onlinestoreは リンクより、椅子・スツールのカテゴリーよりご覧ください。
→  KIBICRAFT ONLINESTORE
IMG_5427
ふるきよきさんのPOPUPSTORE、今日も整えてまた昨日とは違う並びにしてくださいました。
ふるきさんが整えてくれると、服はもちろん、なんだか全体がピンシャキ!
服の見え方が変わってくるから不思議です。
Tシャツはもちろん、半袖シャツも数が復活、短パンもたくさん並びました。
みなさんあんまり鏡に当てて見ないのかな〜なんて思っていましたが、鏡がすごく見にくかった!
すみません… すごく見やすい場所に移動したので、ぜひいろいろ合わせて見てください。
試着もゆったりしてもらえるので、お気軽にどんどん着てみてくださいね。
ご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら