Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ダイニングテーブル、ダイニングチェア2脚セット2023.07.1

今日から7月、今年も後半、あっという間ですね…

昨年は7月には梅雨明けしていてやったぁ!と思っていましたが、今年はまだまだかな。

植物は雨が降るたびぐんぐん大きくなっていますが、このじめじめ、早めに明けてくれると良いな…

 

 

お店にはとっても可愛いダイニングセットが入荷しました!

 

f2435     ダイニングテーブル、ダイニングチェア2脚セット

テーブル  幅約795mm  奥行き約695mm 高さ約680mm

椅子 幅約456mm 奥行き約545mm 高さ約740mm シートハイ約420mm

IMG_5431

IMG_5430

 

 

小さめサイズのダイニングセット。

デザイン、色味、サイズ感、どこをとっても満点!

山小屋感あるこじんまりさがとっても可愛い。

小ぶりだけど窮屈さは感じません。

 

IMG_5439

IMG_5436

横からの景色も脚のクロスと椅子のデザインがあっていてきれいです。

天板、胃明日のフレームの丸みも質感も良し!

 

IMG_5432

IMG_5433

座面も張り替えています。

今回はモケットではないのですが、この椅子にはモケットよりこの生地がぴったり!

色も絶妙な色合いですごく良いですよ。

 

 

テーブル、椅子それぞれ使っても良いかもしれません。

とってもおすすめのダイニングセット、ぜひご覧ください!

ご不明な点ありましたらお気軽にお問合せください。

 

ふるきよきさんのpopupstoreも今日明日2日間のみ!

今のじめじめ、これからの暑さにぴったりのおすすめリネンシャツ、ワンピース、メンズも柄シャツ、無地、Tシャツ!

とまだまだたくさん揃っているのでこの機会にぜひお出かけください。

 

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら