Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

入荷しています2023.05.1

今日から5月。

新緑が最高〜に気持ちの良い嬉しい季節がやってきました!

お店には修理、手入れを終えて、古家具、古道具が入荷しています。

 

 

色味も良く、デザインもきれいなタイルテーブル。

IMG_4287

IMG_4288

IMG_4289

IMG_4290

 

 

 

大正時代のガラス小物や、模様が可愛い印判小皿。

IMG_4293

IMG_4294

 

 

 

 

人気のポールハンガー、秋田木工のものです。

IMG_4295

IMG_4297

 

 

soapsenseさんの石鹸、キャンドルも入荷しました!

今回どれもとっっても良い香り、お店、バッグヤードが良い香りに包まれています。

IMG_4298

 

 

今日明日中には本棚も5台ほど入荷予定です!

明日はお休みをいただき、3日(水)、4日(木)はいよいよFLEAMARKET!

 

出店者さんも素敵な方ばかりで、お店からのフリマ品も家具から古道具、ジャンク品、洋服、雑貨…と過去一番のボリュームになりました!

インスタで前日ライブできたら良いな、と思っていましたが、品出し、ディスプレイ追いつかず無理そうです、すみません。

 

ぜひ当日楽しみにお出かけください、2日間みっちり楽しんでいただけるかと思います。

たくさんの方のご来場お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら