Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

明日から2023.04.28

明日からGWが始まる方も多く、今年は最長で9日間とか。

毎年GWって長いけれど、どうやっても大型連休になっちゃうんだろうか…3連休だけってことはないのだろうか…とふと思ってみたり…

今年は旅行の計画を立ててる方も多いのかな、みなさんご予定はお決まりですか。

 

 

IMG_4285

お店は通常通り、2日(火)以外は営業致します。

3日(水),4日(木)はFLEAMARKETです!

昨年に引き続きお天気不安定なGW、なんとか降らずに楽しく過ごせますように。

続々品物お預かりしています、洋服にアクセサリー、器や古道具、工具や細かなものもたくさん…!

 

 

お店は立て続けにテーブルなどを選んだいただいてちょっとすっきりしていますが、

おすすめ揃っています、ぜひお出かけください。

IMG_4270

IMG_4273

IMG_4276

IMG_4278

IMG_4280

IMG_4281

IMG_4282

 

ご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら