Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 鉄脚テーブル、傘立て2023.04.1

昨日は保育園の後に上田城の公園に行ったのですが、もうふさふさの満開で、大勢の人で賑わっていました。

今日から千本桜まつり、みなさんお花見に出かけたのか、お店はゆったり営業です。

 

 

とってもおすすめの家具が入荷しています。

 

f2371     傘立て 幅約820mm 奥行き約320mm 高さ約615mm

f2372    鉄脚テーブル 幅約1363mm  奥行き約437mm 高さ約700mm

IMG_3580

IMG_3581

 

塗装したグリーンがとっても良い色!

 

IMG_3582

傘立ては形もデザインも良いし、これってものがなかなか見つからないのでお探しの方はぜひともです!

シンプルなデザインのものはいくらでもありそうで、なかなか出てこない…

 

 

IMG_3583

IMG_3584

鉄脚テーブルもグリーンが引き立つサイズ感と天板の色味が◎!

1人にちょうど良い大きさ、ディスプレイにも良いですし、キッチンなどで使っても素敵です。

パッと見た時に、わ、良いな!と思える組み合わせ。

 

 

他にも裁ち台や古材などなど入荷しています。

IMG_3585

 

テーブルにしたり、棚を作ったり…古材を見に来てくださる方も多いです。

ご希望の長さにカットしたり、切った小口部分の塗装などの加工もしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

しばらくはお天気も良く、桜楽しめるかな。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら