Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 鉄脚テーブル2023.03.30

あっという間に桜も咲き始めましたね、今年は早そう、今度のお休みには見れるかな。

今年は周りで卒園や卒業が多くて、寂しさや新しい生活へのどきどきなど春の複雑な空気を一緒に味わっています…

娘ももう年少さん、未満児さんが終わってしまって寂しいです、あっという間に小学生になっちゃいそう〜

 

お店は春になるとテーブルや椅子を探しに来てくださる方が多く、今月に入っていろいろ選んでいただいて嬉しいです。

スペースやお部屋との雰囲気など一緒に悩む時間も楽しい、お気軽にご相談ください。

 

 

久しぶりに大きめの鉄脚テーブルが入荷しました!

 

f2370  鉄脚テーブル 幅約1820mm  奥行き約595mm  高さ約725mm

IMG_3562

IMG_3563

 

 

脚はシンプルなデザインで、下にラックが付いていないので座った時にあたったりもなく快適です。

IMG_3564

 

 

天板も奥行きが狭めで色味もきれいです。

IMG_3565

 

 

IMG_3566

 

カウンターのように使ったり、壁付けにして作業台などにも良さそう。

半分はパソコンだったり自分の作業スペースにして、半分は棚を置いたり、ディスプレイを愉しむ…のもわくわくします。

2人だと余裕のサイズ感、店舗ディスプレイにもおすすめです。

カフェだったら、壁付けにしておひとり様のスペースに…落ち着くこと間違いなし◎

 

ぜひご覧ください。

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら