Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 2重ねガラスケース2023.03.12

とっても素敵なガラスケースが修理を終えて入荷しました!

 

 

f2361   2重ねガラスケース      幅約1710mm 奥行き約420mm  高さ約1235mm

IMG_2005

IMG_1990

 

時間かかった…ととても大変そうでしたが、修理前からは想像もつかないほどの格好良さ、before写真を何も撮ってないと聞いてがっくり…

ですが、ここまでの仕上がすごいです!

 

 

主に栗材、表も裏もガラスで、前の扉が引き戸になっています、裏は固定です。

IMG_1993

IMG_1994

 

 

ガラスは8 枚中7枚はオリジナル、ゆらゆら揺れて古さを感じる雰囲気の良さ。

IMG_1993

 

天板は新しく交換しています。

IMG_2003

 

幅のある棚板ですが、真ん中にL字の金具をつけているので(この金具もまた良い)たわんだりもなく、しっかりしています。

IMG_1995

IMG_2000

 

 

裏側

IMG_1996

 

下側はパタパタ扉で(この金具もすごく良い)、収納スペースがあります。

IMG_1999

IMG_1998

 

 

分割したところ。

IMG_2002

 

などなどお伝えしたいことがたくさんの滅多に出会えない格好良いガラスケース、店内に入れたらまたとっても良かった。

店舗什器としては満点!

ガラス面が多いため、引き取りか自社配送に限りますが、ぜひご覧ください。

 

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら