Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス戸棚など2023.03.10

暖かな日が続きますね、 いろいろ動きやすくなってきて嬉しい。

窓を開け放って、ニットもどんどん洗って手入れして、余計なストーブもしまって…このまま春に持ち込もうとしているこの頃です。

 

お店には修理を終えて、続々家具など入荷しています。

 

f2360   引出し2杯付きガラス戸棚 幅約891mm  奥行き約430mm 高さ約936mm

IMG_1855

IMG_1856

 

 

味ある素敵なガラス戸棚。

程よい大きさで使いやすいサイズ感だと思います。

棚の奥行きは34cmくらいあるので、大きめのお皿なども入り、たっぷり収納できます。

IMG_1857

 

天板はしっかりめですが、レンジなどをのせたい場合は古材などをさらに乗せてからにすると、

大きな歪みなども防げて強度が増すのでおすすめです。

ガラスは全てオリジナル、とても味ある良い雰囲気です。

深みのある色合いもきれい。

IMG_1858

IMG_1859

 

onlinestoreにも掲載しています、ぜひご覧ください。

→  KIBICRAFT ONLINESTORE     

 

 

可愛らしい木皿、お盆なども入荷しています。

IMG_1982

 

黒の木皿は小ぶりで、(φ約240mmくらい)1人分のお茶セットや、お菓子を並べたり、アクセサリー置きにしたり…

トレーとしてさまざまに使えておすすめです。

平だったり、歪みがあったり、形はそれぞれですが、ちょっと歪んだ形も雰囲気があって良いです。

IMG_1978

 

 

浅めのお盆は欅、ぽってりめのシンプルなお盆も色艶良いです。

IMG_1980

 

おすすめたくさんです!

新生活に向けて、新しく家具を見にきてくださる方も多くなってきました。

onlinestoreでは実物をご覧いただけないので、不安もあるかと思いますが、少しでも気になる点などございましたらお気軽にお問合せください。

 

ご来店、お問合せお待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら