Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 器と照明2023.01.13

今週の営業は、明日14日(土)〜16日(月)の3日間です。

1,2月は店舗のみ毎週土日月営業、工房は通常営業です、その他定休日以外の曜日をご希望の場合はお手数ですがご連絡ください。

 

 

久しぶりに益子焼の器が届いています!

定番の平皿も色数揃いました、今回の色味もきれいです。

IMG_0421

 

 

そして今回は鎬のシリーズが初入荷しています!

釉薬はマットな質感で、シンプルなデザイン。

マットな色味に鎬が映えます。

 

取り皿やケーキ皿にぴったりな5.5寸皿。

IMG_0418

 

かなり明るめに写っていますが、実際は黒に近いネイビー。

IMG_0420

 

 

カップや小鉢としても重宝する蕎麦猪口の2種類。

IMG_0416

IMG_0417

ネイビーは色味を見てみたかったので少なめの入荷ですが、深みがあって黒っぽくも見える、なかなか良い色です。

揃えやすい価格なのも◎!

鎬シリーズは定番になるかはまだ未定ですが、今までとはちょっと違った質感、ぜひご覧ください。

 

 

他にも素敵なおすすめ照明が入荷しています!

 

d1189  シャンデリア

IMG_0423

 

シャンデリアと聞くと、なんだかしゃらしゃらしていてキラッキラの感じがイメージされますが、

こちらは馴染みやすい、シンプルなデザイン。

光も落ち着いた温かみのある明るさで、ほんわり。

IMG_0429

IMG_0430

古民家だったり、和との相性も良いですよ。

 

 

d1190  フロアライト

IMG_0431

 

マットな黒の色味、コードを通す金具など細かなところのデザインも格好良いフロアライト!

IMG_0432

IMG_0433

IMG_0434

リビングやベッドサイドなど、高さ調整もできるのでおすすめです。

 

ライトはどちらもonlinestoreに掲載しています。

KIBICRAFT ONLINESTORE

ぜひご覧ください。

 

他にも折り畳み椅子など営業日に合わせて入荷予定です、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら