Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本棚・収納棚2022.11.26

今日は、え、何月だったっけ?と錯覚を起こすような暖かさ。

来週には12月になるのが信じられないような気温ですね、一気に寒くなるのかな。

 

 

今月の工房はお店の修理に全集中で、商品続々と入荷しています!

 

IMG_9568 IMG_9569

 

左は要壁付け収納棚。

高さはあるけど、奥行きが狭いのでそのままだとちょっと怖いので、固定してください。

上にはビス穴が開いています。

IMG_9571

 

 

IMG_9578

幅があり、使いやすいサイズ。

背板がついているものは、奥行きがあるので食器棚にも良さそうです。

しっかりした造りで安定感あります。

 

シンプルなビス止の本棚。

楔は雰囲気あるけど、ちょっと場所とるな、すっきり使いたいな、という方にもおすすめです。

IMG_9580 IMG_9581

 

こちらの本棚は一部、onlinestoreにアップしています。

KIBICRAFT ONLINESTORE

明日あげて、と指令が降り、早朝から頑張りました。

 

シンプルでぱっと見、写真ではシンプルすぎて地味な本棚たちですが、それぞれ見ていただくとサイズや色味や
雰囲気が違うので、見ていただけたら嬉しいです。

サイズ比較できるよう、同じ本やカップを使っているので、ぜひご参考ください。
A4入るものは記載しています。
背板のあるものは案外たくさん無いので、お探しの方はぜひに。
リンクよりご覧ください。
(いい加減後ろの布のアイロンかけます…改装希望〜)

 

 

しばらく家具の入荷が続いていますが、形も使い勝手も抜群なカゴや、壁付けコートラック(金具付き)、

突然ブームがやってきた木彫りの熊などなど小物も入荷しています。

 

 

ぜひご覧ください。

本日もご来店お待ちしております。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら