Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

入荷いろいろ2022.11.24

入荷やイベントが続き、ご紹介追いついていないですが、いろいろ入荷しています!

 

先日の第三日曜市はお天気不安定な中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

IMG_9269

IMG_9267  IMG_9268

 

家具や小物も盛りだくさんでした。

出店してくださったベーカリーまるたさんも目当てで来てくださる方が多く、ふるきよきさんもたくさんの方がニットを中心に選んでくださったいて大盛況〜!

ありがとうございました。

次回は12月18日(日)、冬の展示も始まり、またまた楽しい1日になりそうですのでぜひご予定おきください。

と!ふるきよきさんの洋服はたくさんの方にリクエストいただき、12月4日(日)まで引き続き販売させていただけることになりました!

奥の小部屋が古着屋さんになっていますのでぜひこの機会にお出かけください。

 

 

お店には人気のくさび止め本棚がたくさん入荷しています!

背の高いもの、幅広のものは珍しいデザインですごく素敵です。

IMG_9261

IMG_9266

全てバラして組み直し、塗装までして仕上げていますが、その塗装の際、実は一台一台艶も変えています。

わずかな違いですが、それぞれ雰囲気がぐっと増してどれもおすすめです。

サイズも幅広く揃っていますのでぜひご覧ください。

 

 

 

そして今年も吹きガラス作家、相馬佳織さんのガラスの鏡餅が届いています!

IMG_9255

手のひらにのる可愛いサイズで白とクリアの2種類。

毎年わがままを言って、好みの小ぶりなものを届けていただいています。

ころんとしている形が本当に可愛いんです。

IMG_9256 IMG_9257

 

今年から箱が新しくなり、とても素敵なので、贈り物や年末年始のご挨拶にもおすすめです。

一つ一つ手作りですので、ガラスのお餅部分や橙のドライフラワー、木台の木目もそれぞれ異なる一点もの。

全て並べていますので、ぜひご覧ください。

 

 

ご紹介した本棚、ガラスの鏡餅、それぞれONLINESTOREにアップしています。

KIBICRAFT ONLINESTORE

ぜひ一つ一つご覧いただけたら嬉しいです。

 

開催中の戸津圭一郎さんの展示は28日(月)まで。

初日で少し数減ってしまっていましたが、追加してくださりさらに充実しておりますので、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら