Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 行李、ロッキングチェアなど2022.05.2

連休いかがお過ごしでしょうか。

晴れたり、降ったり、気温もグッと下がって体調崩しがち..みなさまもどうぞ風邪などお気をつけて。

今日は連休合間の貴重な平日。

お迎えタイムまで店、家、心身ともに整えないと!です。

 

 

お店には行李がたくさん並びました!

IMG_8034 IMG_8035 IMG_8036 IMG_8038

 

サイズ、状態様々ですが、どれも素敵です。

濃いめのふたつは状態も良く、色艶も綺麗でおすすめです。

小ぶりなものが人気ですが、整理整頓には大きめサイズが重宝します。

目に入っても嫌なデザインでないし、衣替えなどもやる気が出そう。

蓋と別々にして収納籠として使う方も多いです、サイズ揃ってすっきりしそうですね。

 

 

他にも蓋つきバスケットや、ゴロンと寝れる椅子なども入荷しています!

IMG_8039 IMG_8040 IMG_8045

 

背は3段階に調節ができて、写真の状態は一番上で留めた場合。

一番低くするとベッドのようになって寝れちゃいます。

これからの季節は特に気持ち良さそう、秋冬も毛布やブランケットと組み合わせて愉しめそうです。

 

連休に向けていろいろ入荷しています。

papetreeさんのブーケも今回たくさん用意してくれたので、あと少しですがあります○

tapiiriさんのギフトセットから、コーヒーパック、ビスコッティ、ハンカチなども連休中はお預かりしていますのでぜひ。

 

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら