Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 器などプロダクトいろいろ2022.04.7

昨日入学式だった学校が多かったようですね。

なんだか周りも新しく動き出したような空気になっていて気持ちがしゃきん、とします。

今月前半の工房は溜めてしまっている(膨大な量…)客注分の修理作業に入る為、お店の家具の入荷はのんびりになりそうですが、プロダクトの入荷がつづき、古道具もたくさん並べられそうですのでぜひ楽しみにお出かけください。

 

 

先日に引き続き、戸津さんから追加で器が届いています。

飛び鉋のお茶碗に、マグカップ、楕円皿などなどたくさん届けていただき、展示会並みに充実しています!

IMG_7464

IMG_7466

 

可愛らしい形のデザートカップも。

IMG_7468

 

たくさん揃ってお店が充実して嬉しいのと、欲しい器が増えて困るのと…

 

 

益子焼の器も再入荷しています。

定番の平皿は8寸の糠白色のみ、窯元さんでも在庫がなく次回の入荷ですが、ゆず黒、飴色は揃っています。

大人気のペルシャ紋の器も再入荷。

IMG_7455

 

お皿は今まで5寸のみでしたが、初、6寸サイズも入れてみました。

IMG_7454

大きなサイズになると模様がくどいかな?と思っていたのですが、そんなことなかった…とても素敵です!

特に今回の呉須色はくっきり鮮やかできれい。

一人分のサラダや和え物などにも映えて良さそうだなぁと思いました。

 

 

以前入荷してあっという間に売り切れてしまったボヘミアクリスタルのポットとカップも入りました。

IMG_6536 IMG_6537 IMG_6539

 

 

人気のスクエアのキッチンクロスは少し春らしく。

下のアビスブルーは初めて入れてみましたが、渋めですごく良い色…ループは赤で可愛い。

IMG_7457

 

と、続々入荷していて大充実です。

他にも来週には新しくご紹介する作家さんの器や、soapsenseさんの春の石鹸、末にはpapetreeさんからミニブーケも届きます。

さらに来週末には展示も始まります!

盛りだくさんの4月、ぜひ家具と合わせてお愉しみください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら