Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ありがとうございました2016.12.28

img_5683

本日で2016年の営業は無事終了致しました。

今年は本当にたくさんの素晴らしい出会いに恵まれた年でした。
それもお店、工房があってこそのこと。ありがたいことです。

 

試行錯誤の連続で行き届かなかった点も多々あったかと思いますが、多くの方に支えられ一年を過ごすことができ、

金継ぎ教室やイベントなど叶えられたこともたくさんありました。
ありがとうございました。

 

課題もたくさんですが、来年は一年を過ごした今年の経験を糧に、新しいことにも挑戦しながらさらに

深めていければと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年明けは4日(水)より営業いたします。
2017年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら