Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 片袖机・水屋箪笥2022.02.17

今年は雪が多いですね、今日も雪予報、どうなるのかなぁ。

上田は積もっても、朝雪かきを頑張ればあっという間に溶けてしまうのでらくちんな方なのだと思いますが…。

まん防が出てから、子供の保育園へ行く日数が減っているので、なかなかパソコンに向かう時間がとれず、

久しぶりの更新になってしまいました。

 

家具修理終えて入荷しています。

 

f2114  片袖机     幅約1060mm 奥行き約745mm  高さ約760mm

IMG_6192

IMG_6193

 

とっても久しぶりに片袖机が入荷しました!

新年度、新生活に向けてお探しの方が増えてきた机類、小ぶりなサイズはまだないですが、引出しいっぱいの片袖もおすすめです。

 

IMG_6194

IMG_6195

 

IMG_6196

丸みのある取手、深みのある色合いもきれいです。

脚の先が丸くなっていたり、大きな引出しの取手がないのことで、重たくなりすぎず素敵です。

 

 

 

f2115  水屋箪笥 幅約1700mm 奥行き約515mm  高さ約1662mm

IMG_6277

IMG_6278

 

とっーても格好良い水屋箪笥が入荷しました!

水屋も久しぶりの入荷です。

扉の雰囲気がとっても良いです!

IMG_6279

 

中まで丁寧に仕上げました。

IMG_6287

IMG_6291

IMG_6292

 

 

 

上下同じサイズ、天板もそれぞれ仕上げてあるので、横並びに使う事も出来ます。

扉がすごく良いので、外すとなんとなく抜けちゃってる感がしますが、オープンに使っても。

IMG_6290

 

お店に並べたら、ぐっと雰囲気が変わりました。

小物の方が出やすいですが、やっぱり今にはない深みのある大きめ家具が入荷すると嬉しい。

しっかり修理もしてあるので、大きめ家具はお店でも特におすすめできます。

本当に素敵な水屋箪笥、ぜひご覧下さい!

 

普段2重ねの家具は上下組みになっていたりするので、セットで販売していますが、

今回はサイズも同じ、上下乗せているだけの状態で組になっていないので、バラでも販売します。

揃えて使いたい方はお早めにぜひ。

 

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら