Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

papetreeさんのミニブーケなど2021.12.18

今年初めての積雪、ただ寒いよりは嬉しいというか、冬らしくてなんだかのんびりとした雰囲気に温かい気持ちになります。

夜の吹雪はちょっとびっくりでしたが、そんな猛吹雪の中、papetreeさんがミニブーケ、スワッグ、リースを届けてくれました!

 

87A98B86-3F40-4004-A9F1-850B9E22F1A6

35483188-C4F2-4388-B876-4B939E247D4D

 

ミニブーケは8個、リースとスワッグは1個ずつです。

追加はありませんので、お早めにぜひ。

ちょっとした贈り物にもとっても喜ばれると思います。

今回はフレッシュ系がほとんどで、ドライにできるか不安…という方も多いですが、そのまま飾って置くだけできれいにドライになると思います。

あと僅かになっているバスケットのアレンジメントも、色が変わったりもなくよい感じになってきました。

よい香りと元気な緑のフレッシュの感じと、少しずつ落ち着いてきて雰囲気のでてくるドライ、長く愉しめるのでおすすめです。

 

晴れてほとんど雪は溶けましたが、気温があがらずあちこち凍っています。

お出掛けの際はどうぞお気をつけて。

明日の第三日曜市は予定通り開催予定です、にちにちおやつなぎさんの出店は11時〜。

寒い日続きそうですが、みなさまのご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら