Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

金継ぎ教室2021.05.13

なんだかばたばたしてたり、胃腸炎をもらったりしていて久しぶりの更新になってしまいました。
連休ありがとうございました。
怒濤のGWも終わり、のんびり通常営業に戻っています。
なんだかようやく普段に戻った感じ。

 

IMG_0779

 

10日(月)は今年度最初の金継ぎ教室でした。
今年は午前午後と2クラス。
皆さんのそれぞれの器が12月にどんな表情に生まれ変わるのか、毎回とても楽しみです。

 

お店を始めた1年目からスタートした金継ぎ教室、先生や生徒の皆さんのおかげで続けられていることがとても嬉しい。

参加してくださる皆さんにとっても佳い時間となりますように。
12月までどうぞよろしくお願い致します。

 

店内すっきりですが、それぞれ際立ちおすすめたくさんです。
本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら