Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本棚2021.03.22

昨日は悪天候の中、オープンからたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

雨だし、色々な所で楽しそうなイベントもあるし、ゆっくりかな〜と思っていましたが、

ぎゅうぎゅうすることはなかったですが、絶えずご来店いただき一日あっという間でした。

ありがとうございました。

次回の第三日曜市は4月18日(日)です。

tapiiriさんとbasketmoonさんの展示も始まり、露月さんのお菓子も届きますのでどうぞお楽しみに!

 

 

お店には久しぶりに本棚入荷しています。

 

f1913    4段本棚 幅約895mm  奥行き約195mm  高さ約1160mm           22,000円

_MG_9778 _MG_9779 _MG_9780

 

人気の背板のついた本棚、とても使いやすいサイズだと思います。

奥行きが狭めですっきりした印象。

少しの大きさの違いでずいぶん雰囲気変わります。

背板があるとより安定して実用性も○

とてもきれいな一台です。

 

 

f1912   5段本棚 幅約860mm  奥行き約242mm   高さ約1300mm       19,800円

44CFB442-6E2F-4B2F-B34F-88A6D9EADA3A 096A6BBE-CFEE-4926-8AC4-2F9893A5BB37 DB7379AA-C3EF-4834-B5E5-A61FA209D388

ビス止めの大きめ本棚も入荷しています。

金具の使われ方が面白くて気に入っています。

大きさもあってたっぷり収納出来ます。

うまく説明出来ないですが、幅や高さのバランスがぱっと見た時に良い!と思えるサイズ感です。

 

 

f1914   4段本棚 幅約906mm  奥行き約255mm  高さ約1180mm     44,000円

_MG_9783 _MG_9784 _MG_9787

 

とても雰囲気ある本棚です。

たくさんは出てこないちょっと珍しい形で、深みのある色合いとも合っていて素敵です。

ディスプレイも映えて店舗什器にもおすすめ。

本棚にはもちろん、食器棚としても良さそう。

 

今回入荷した本棚の他にも、きれいなオフホワイトのものや、しっかりとしたくさび止めのものなど

おすすめの本棚揃っていますのでぜひご覧下さい。

 

明日明後日は定休日のためお休みです。

また、25日(木)も配達のため不在の時間帯がありますのでお手数ですがご来店の際はご連絡をお願い致します。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら