Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]Lino e Linaのリネンクロスとグラス2021.03.11

lino e linaのキッチンクロスも新しく入荷しています。

 

_MG_9419

大きめサイズのクロスはこの春に出た柄がとっても良かったので3色入れました。
きれいな白に細いストライプが素敵です。
縁にはさりげなく生成りのライン。
棚に入れた時にぴしっと揃って気持ち良い~。
赤どうしようかな、と思ったけれど届いたら一番かくらい可愛くて3色買いました…
見逃しそうなくらいシンプルだけどすごく良いのでおすすめです。

 

 

_MG_9421

人気のManonは春らしい赤系のピンクと、しっとり落ち着いたノクターンの2色が仲間入りしています。
ストラップの色が何気に違うのも可愛い。
manonのスクエアサイズはクロスとしてはもちろん、お弁当包みやハンカチなどにも良く、

手ふきとしてカフェなど飲食店で働いている方が気に入って下さることが本当に多くて嬉しいです。
この時期贈り物にもおすすめです。

 

 

好評の脚付ガラスも久しぶりに入荷しています。

_MG_9422

脚がついているだけでなんだか贅沢な気分になれて、食事の時間がより楽しくなりそうです。

一脚1200円程度と手頃なので、気軽に使えるのも良いところ。

家で食事をとる時間が増えた今にぴったりのグラスです。

数を揃えやすいのでカフェなどでお使いいただいても。

 

今日も暖かな一日、今年は桜も早そうだなぁ。

いろいろ入荷して少しだけ賑やかになって来た店内… ぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら