Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 小引き出し箱・置床2019.02.2

2月最初のshop営業日。

本日もご来店いただきありがとうございました。

朝は寒すぎて凍えていましたが、日中は比較的暖かかったですね。

お店も暖かいですね〜と言っていただくこともあって、ほっ…

 

 

家具入荷しています。

f1289 置床   幅約62cm 奥行き約42.3cm 高さ約29cm     10,800円

_MG_3757

_MG_3758

小ぶりな置床。

布を敷いて花を飾ったり、器を飾ったり…物が映えるので何気に人気があります。

テレビ台などにも良さそうです。

 

 

f1290 5杯小引き出し箱 幅約30.3cm 奥行き約37cm 高さ約56cm   19,440円

_MG_3761

_MG_3759

細長い形の少しサイズ大きめの小引き出し箱です。

ツートーンの色合いが印象的。

引き出しの中などベニヤ板はすべて新しく交換したのできれいです。

_MG_3762

細長い形なので、ちょっとしたスペースにも収まってくれて使いやすそう。

細かなものの収納に便利な小引き出し。

サイズや色などいくつか組み合わせて使っても楽しいです。

 

新入荷があったり、模様替えをして良い家具いろいろあったとディスプレイしてみたり、

新鮮な店内です。

明日あさっても営業しております、ぜひお立ち寄りください。

アーカイブ

旧ブログはこちら