Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス戸棚2019.01.28

ブログ一週間ぶりだっけ?と思っていたら、記事を書いていたのに公開していませんでした…!

連休前の記事とまとめて今日アップしています、すみません…

 

とても素敵なガラス戸棚が入荷しました。

 

f1285 ガラス戸棚 幅約87.5cm 奥行き約33cm 高さ約91cm    59,400円

_MG_3614

_MG_3615

使いやすそうなサイズ感で、柿渋っぽいちょっと薄めの色合いもきれいです。

最近入荷した2点は、全面ガラスでどちらかというと什器向けでしたが、今回のはより生活に

寄り添ってくれる実用的なガラス戸棚。

 

_MG_3616

_MG_3617

食器棚にも良さそう、これからの新生活にもおすすめの一台です。

ぜひ御覧ください。

 

明日は休業日のためお休みです。

次回shopオープン日は2月の2日(土)3日(日)4日(月)の3日間です。

工房、オンラインストアは休業日以外は営業していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら