Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

おくりもの展のご紹介2018.11.22

いよいよ明日から始まる冬のおくりもの展。

引き続き参加していただける作家さんのご紹介です。

 

<大曽根 淳さん>

0892A505-F300-44DA-B8AD-009C4C4A160E

B94D7AF6-5586-4538-9AAD-8339F4F220D4

木を彫って作られたものたちの量感や質感、その周りに流れる大らかな空気感が好きです。
おくりもの展に合わせて、ドライフラワーを飾れる人たちや一輪挿しを彫りました。
会期中いくつか追加でお届けできればと思っています。

 

日頃お店ではアクセサリーを置かせていただいていますが、今回はアクセサリーに加え、

彫刻作品が並びます。

柔らかな表情が素敵な作品ばかり、ぜひ御覧ください。

 

 

<sarira>

IMGP8298

さりげなく ・・
身につける方が、よりその方らしく輝くような
アクセサリーをつくっていけたらと思っています。

2018年の締めくくりに入るこの季節
大切な人への感謝の気持ちをカタチにしたり、

がんばった自分へ勲章を贈るような気持ちで手に取っていただけたら幸いです。

 

アクセサリーは身につけるものだから

贈った人のその時の気持ちも一緒に、

暮れからまた新しい一年のおなかの底の力のようなものに

なったらいいなぁと思っています。

 

10月に展示会をしてくださったsariraさん。

今回の展示でも参加してくださいます。

10月でも好評だった銀の作品も新作が並びます。

石やパールの作品も。

 

本日22日(木)は展示会準備の為15時closeとさせていただきます。

たくさんの素敵な品々が並びます。

ぜひぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら