Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷とオンラインストア2018.08.31

格好良いキーラック?が入荷しています。

 

f1169 キーラック 幅約77cm 奥行き約3cm 高さ約108cm フックをいれると約122cm 売約済 sold

_MG_1172

 

大きな木の額に木釘がずらり。

はじめは数本ところどころに打ってあるだけだったのですが、枠を組み直してから、すべての穴にひとつづつ打ち直しました。

_MG_1175

_MG_1176

 

上にはこれまた味のある鉄のフックがついていて引っ掛けることもできます。

お店でも上の方にディスプレイしていますが、空間に動きが出て良い感じです。_MG_1173

鍵やドライフラワーをかけたり、カードやプレートを挟んだり、いろいろに愉しめます。

アクセサリーなどをずらり並べてディスプレイするのも素敵になりそう。

 

 

_MG_1053

オンラインストアには昨日ご紹介した小引き出し箱を新しくアップしました。

横や後ろの画像や、引き出し中のサイズなども載っていますのでお時間ある時ぜひに。

 

今日で8月も終わり。

雨が降ってだいぶ涼しくなってきました、いよいよ秋かな。

9月は家具の入荷が続き、久しぶりのイベントも。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

来月もどうぞよろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら