Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 小引き出し箱2024.01.18

小引き出し箱が修理を終えて入荷しました!

IMG_1416 IMG_1417

 

 

左から

f2582   5杯小引き出し箱 幅約310mm 奥行き約295mm  高さ約約430mm

f2583   3杯小引き出し箱 幅約335mm  奥行き約273mm  高さ約283mm

IMG_1418

 

IMG_1443

小さな4つのビスで止まっていて、少し歪んだ形も可愛らしいです。

なんとも雰囲気ある一台。

IMG_1442

 

f2583は人気の横長サイズ、A4も余裕で入ります。

1段ずつ深さも変えてあって使いやすい。

IMG_1441

 

なんといっても菱形の取手が可愛い!

使い込まれてツヤっとしているのも良いです。

IMG_1439

 

 

左から

f2584     2段引き出し箱 幅約335mm  奥行き約285mm  高さ約358mm

f2585     4段引き出し箱  売約済 sold

IMG_1424

f2584はとってもとっても良い色味。

木目の感じや質感もすごく良いです!

大きすぎないサイズでこれだけ引き出しの深さがあるのは珍しいかも。

 

f2485は見た瞬間にこの大きさ良いなぁ!と思った小引き出し。

使い良いサイズ感、意外と見つけづらいシンプルで綺麗な一台。

入荷のタイミングでお探しの方が来てくださり、売約済みです。

 

どれも些細なことだけれど、これは!と他にはない良さが詰まったものばかり。

探している時にはなかなか見つからないもの、ピンときたらぜひともです!

 

気になる点ございましたらお気軽にお問合せください。

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら