Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ありがとうございました!2023.12.20

遅くなりましたが、今年最後の第三日曜市、お越しいただきありがとうございました。

前日までの暖かな天気が嘘のような(前日までがおかしかったのだけど…)雪が舞う寒さに、どうして…となりましたが、

たくさんの方にお越しいただき、ちゃっかり自分のお買い物もして、バタバタしつつも楽しく過ごすことができました。

寒い中お出かけいただきありがとうございました。

 

IMG_0997

 

デスクやスツールなど新しいものがいろいろ並びましたが、今回の一押しは麹棚でした。

もし気になる方いらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。

IMG_0998

 

 

今回も出店者さんは3店舗で、美味しいもの、温まるもの、可愛らしいものと盛りだくさんでした。

出店してくださった凪晴レさん、kashu.さん、ひつじ家さきこさん、ありがとうございました。

IMG_1000 IMG_1001 IMG_1002 IMG_0999

 

 

日曜市は厳冬期の1,2月はお休みで、次回は来年3月からスタートです。

今年もたくさんの作家さんや、お店の方に参加していただきました。

新しい出会いや、楽しみが広がり、私たちも楽しく開催することができました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

来年の出店募集は年明け1月頃を予定しております、よろしくお願いいたします。

来年度も毎月楽しんでいただけるよう頑張ります。

一年お越しいただいた皆さまありがとうございました。

 

 

今日から27日(水)まで休まず営業いたします。

開催中のおくりもの展は24日(日)まで。

最後の1週間は、じっくりゆっくり見れるウィークです。

アクセサリーやバッグ、小物にお洋服などなど、皆さん追加届けてくださったので、最後まで見応えたっぷりです。

終わりが寂しいですが、残り5日間、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら