Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

17日(日)は第三日曜市です!2023.12.14

今週末、17日(日)は第三日曜市です!

おくりもの展も開催していますので、ぜひお出かけください。

今月も出店者さんは3店舗!

当日は寒そうですが、クリスマスにぴったりな作品や、暖かなお菓子にパン、コーヒーと並びますのでお楽しみに!

 

 

●小麦工房 凪晴レさん

長野県東御市の豊かな恵まれた食材と少しの小豆島の食材を使って

季節ごとの酵母を自家培養して身体に優しく滋味深いパンを焼いています。

移り住んだ土地での縁をパンや焼き菓子で繋いでいこうと思います。

image0

image1

 

・2023年シュトレン

・クランベリーショコラ

・りんごとチーズのベーグル

・有機全粒粉のシナモンロール

・麦汁カンパーニュ

・高加水食パン

・レーズン食パン

・ブリオッシュ

・セーグル

・酵母のクルミスコーン

・平飼い卵のプレーンマフィン

 

 

 

 

 

●kashu.さん

kashu.さんは4月に初めて出店してくださり、お久しぶりです。

とても美味しくて、また食べたいなぁ!と思っていたので嬉しい。

ぜひ美味しいお菓子と温かなドリンクで暖まってください。

image2

kashu.(カシュウ)と申します。

12月の第三日曜市とても楽しみです。

チョコレートのお菓子をいくつか、レモンケーキ、そのほかクリスマス感じられるお菓子をご用意いたします。

スパイスや、ナッツ、果物とともに寒い冬のおともになりましたら嬉しいです。

温かいコーヒーと。自家製ジンジャーレモネードもご一緒にご用意いたします。

 

 

●ひつじ家さきこさん

image_6487327

ひつじ家さきこと申します。
日曜市では、クリスマスのインテリアにぴったりな、色とりどりのオーナメントをたくさんご用意しております。
ほっこり温かい羊毛フェルト雑貨をながめて、寒い冬を楽しく過ごしていただければと思います☺️
1,2月の日曜市はお休みになりますので、おくりもの展と合わせてぜひお出かけください。

アーカイブ

旧ブログはこちら