Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] テーブルいろいろ2023.08.12

続々家具が入荷しています!

明日のお知らせに…と思ったのですが、明日から娘も連休に入り、なかなかすぐに更新できなそうなので、駆け足でご紹介!

 

 

f2466  innnovator ダイニングテーブル 幅約800mm  奥行き約800mm  高さ約667mm

IMG_6423

 

IMG_6424

 

スウェーデンイノベーター社デザインのスタンステーブル/ダイニング。

必要な機能をミニマムに追求したシンプルなデザインが新鮮です。

1〜2人にちょうど良いサイズで、フレームの色はブラウン。

組み立て方の説明書、L型レンチも付いています。

 

アルフレックスの黄色いフレームの布張りチェアとの組み合わせがすごく良い!

 

IMG_6427

仕事部屋とか、一人暮らしの部屋にあったらなんか良いな…!

いろいろイメージ湧いてきます、おすすめ!

 

 

f2468   角テーブル 幅約430mm  奥行き約310mm  高さ約640mm

f2467   角テーブル 幅約550mm 奥行き約293mm  高さ約763mm

IMG_6431

IMG_6430

 

待ってました、小さめテーブル!

お探しの方が多い小さめテーブル、なかなかご案内できずにいましたが、仕入れができて入荷しました!

キッチン、リビング、玄関で….さまざまな場所に終えて雰囲気も良し。

 

 

IMG_6432

立った状態でも使いやすい高さ、木味も良くて、なかなかないサイズ感だと思います。

小さなカウンターみたいに使っても。

IMG_6433

IMG_6434

歪んでいる脚ありますが、それも可愛らしい、もちろん修理していますのでガタつきはありません。

 

 

こちらはなんといっても脚のデザインが可愛い!

花台やちょっとした物置スペースに。

IMG_6436

 

どちらも佇まい良くおすすめです。

小ぶりなテーブルは人気なので、お探しの方はぜひお早めに!

 

気になる点ございましたらお気軽にお問合せください。

アーカイブ

旧ブログはこちら