Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 引出し箱と石鹸2023.07.19

3連休、すごい暑さでしたね…猛暑の中、ご来店いただきありがとうございました。

お客さまに言われて慌てて干した梅干しはこの3日間で良い感じになりましたが…

日曜市も屋外での開催だったので、大変だったかと思いますが、お越しいただきありがとうございました。

本棚や椅子、また日曜市では店内も一日限りの古家具saleをしているので、いろいろ選んでいただいて嬉しい限り。

 

IMG_5956

IMG_5959

 

来月の日曜市は8月20日(日)です、ぜひお出かけください。

 

 

soapsenseさんから夏の石鹸が届いています!

IMG_5943

 

今回は3種類。

●和ミント&ホワイトクレイ

柔らかなミントの香りと、ミネラル分を含む細かな粒子で毛穴や皮脂汚れをスッキリと!

きれいなブルーグレイ。

 

●カロチーノ&ベルガモット

ビタミンたっぷりのカロチーノと柑橘の爽やかさと少しの甘さのある香り。

鮮やかな自然のビタミンカラーが気持ちも明るくしてくれます!

 

●ガスールクレイ&ハーブ

洗い清める意味があるガスール、優しく汚れを吸い寄せ毛穴を綺麗に、ハーブの香りで気持ちも肌もさっぱり!

 

どれもきっちり乾いていてとても良い感じです! しっかり乾いていると溶けにくいのでより長くお使いいただけます。

追加はありませんので、お早めにぜひ。

じめじめベタベタの夏にぴったりの石鹸、ぜひお試しください。

 

 

 

久しぶりにシンプルな引出し箱も入荷しています。

IMG_5949

IMG_5950

IMG_5951

 

 

大きな箪笥はだんだん需要が少なくなってきていますが、小ぶりな引出し箱は変わらず人気です。

道具入れやデスク周りの収納に、子供用の収納にもおすすめです。

IMG_5952

IMG_5954

 

大きすぎず小さすぎずのサイズ感。

onlinestoreにも掲載しました!大きめの本棚もアップしているのでぜひご覧ください。

KIBICRAFT ONLNINESTORE

 

と、お知らせです。

今週の金曜日、21日(金)は都合により、16時閉店とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら