Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] おすすめたくさん!2023.02.19

お店には修理を終え、おすすめの家具がたくさん入荷しています!

 

f2344  バタフライテーブル(1660mm×1650mm H750)

IMG_1468

IMG_1469

IMG_1474

 

店主が一目惚れして仕入れたバタフライテーブルが仕上がりました!
おそらくイギリス(フランス、スペインあたり..)のカントリー調アンティーク。
IMG_1479
天板はウォルナット。
跳ね上げ式の天板は蝶番が小さめで開き部分が華奢なので、強度してはサブ的な感じです。
力をかけられないので、開いた状態だとどちらかと言うとディスプレイ向き。
お家では両脇の天板を外した方が格段に使いやすいです。
外すと半月の格好良い天板が2枚取れるので、真ん中の部分はダイニングテーブルなどに使って、
半月の天板は鉄脚などをつけてテーブルにして使っても。
壁付けにして使ったら絶対格好良い!
脚と天板では年代が異なり、脚は民芸館クラスの貫禄。
おそらくニレで、200年くらいは経っているかもしれません。
とにかく味が良い!
脚には両側に引き出しがついています。
ぽってりしたつまみも可愛らしく、もちろんスムーズに開閉できます。
IMG_1483

 

 

 

おすすめのダイニングチェア、ベントウッドチェアも入荷しました!

IMG_1552

IMG_1553

 

IMG_1593

IMG_1594

 

 

どちらも4脚揃います、デザイン、色味、とても素敵です。

今日ご紹介した家具は全てonlinestoreにもアップしています!

KIBICRAFT ONLINESTORE

椅子はそれぞれ1脚ずつ写真が消えてしまって… 掲載できていないのですが、今時点では4脚揃いますのでぜひご覧ください。

 

入荷が続いて充実の店内です、ぜひご覧ください。

お得なチケットQRも今月いっぱいまで、お早めにぜひ。

アーカイブ

旧ブログはこちら