Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

いよいよ2022.04.14

いよいよ明日からtapiiriさんとbasketmoonさんの展示会が始まります。

 

夜に設営したので写真が暗いですが…

basketmoonさんのかごは人気の楕円の形のものや、お店でリクエストして作っていただいている丸かごの他、

今回は枝垂れ柳で編んだ小さな可愛らしいサイズのかごが種類いろいろ届いています!

この小さなカゴたちがとっても可愛い!

IMG_7551

 

tapiiriさんからはラオスのコットン製品のほか、taiiriさんの手編みのリネンコースターや、

バンドウィーヴィングの栞などなど小物もたくさん届けてくださいました。

全部載せるのは勿体無くて… 写真は一部のみ。

IMG_7552 IMG_7554

 

葛の茎の繊維から作った糸で編まれた人気のピアッドポーチも今回は数多めに届けていただいたのでぜひ。

繊細な見た目とは裏腹にとっても丈夫で実用的なのも魅力的。

普段お店には並ばない素敵な籠と楽しい雑貨、ゆっくりご覧ください。

 

 

そして、今日から小諸で作陶されている甘利紘さんの器を新しく置かせていただくことになりました!

IMG_7555 IMG_7556 IMG_7550

 

また改めてご紹介させていただきたいのですが、お店でご紹介できることがとっても嬉しいです。

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

お店は今までにないくらいの充実ぶり。

IMG_7558 IMG_7560

戸津さんの器もずらり!

 

 

益子のカップアンドソーサーも、しばらく入荷の予定はなかったのですが、たくさんのリクエストをいただいたので、

色を絞っていますが、入荷しています。

IMG_7557

 

他の色をご希望の場合は、注文をお受けすることができますので、

お気軽にお申し付けください。

 

 

今週末は第三日曜市、久しぶりになぎさんのお菓子の販売もありますのでどうぞ楽しみにお出かけください。

先日の仕入れで日曜市の商品もたくさん仕入れできました。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら