Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 鉄脚テーブル2022.03.16

久しぶりに鉄脚テーブルが入荷しました。

 

f2141   鉄脚テーブル 幅約550mm  奥行き約515mm  高さ約718mm

IMG_7030 IMG_7031

 

鉄脚テーブルはストックしている鉄脚とぴったり!と思う古材が見つかった時に制作しています。

平衡になるよう調整しています。

 

天板の古材は先日買い取りさせていただいたもの。

形はもちろん、気味がとっても良くて、素敵な一台に仕上がりました。

IMG_7038 IMG_7040

光の加減か、この色味、雰囲気がうまく撮れず…

ぜひ実物ごらんください、とっても良いです。

 

キッチンなどのサイドテーブルに、什器にもおすすめです。

 

最近の工房は一人体制になり…すべての修理を一人で作業しているのですが、

お店の家具も進めてくれていて、いろいろ入荷続いています、ありがたや。

 

今週末は3連休ですね。

中日の20日(日)は2ヶ月ぶりの第三日曜市です、ぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら