Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 小引き出し箱2022.03.12

暖かな日が続いて嬉しいですね、このまま暖かい日が続くと良いなぁ〜

今年は桜の開花も早そう、楽しみです。

 

先月に引き続き、小引き出し箱がいろいろ入荷しました。

お店は小引き出し、引出し箱が大充実です。

どれだけ溜め込んでいたのか… でも小引き出しの山はこれにて一旦終了。

さまざまに揃っていますのでお探しの方はぜひ。

明日onlinestoreでもご紹介予定です(17時頃)、こちらもぜひ。

 

IMG_6848

 

 

左 f2137     5杯引出し箱 幅約450mm 奥行き約398mm 高さ約505mm

右 f2135     5杯小引き出し箱 幅約255mm  奥行き約306mm  高さ約360mm

IMG_6849

 

左の引出し箱は眼鏡屋さんで使われていたようで、中にはレンズが入っていました。

細かな仕切りが付いていてとっても便利。

仕切りは取り外しもできます。

IMG_6850

 

 

左  f2134    3杯引出し箱 幅約256mm 奥行き約315mm  高さ約250mm

右  f2138   5杯小引き出し箱 幅約285mm  奥行き約323mm  高さ約385mm

IMG_6853

シンプルで馴染みやすい色味、左側は特に経年変化が楽しみな良い味わいです。

 

 

書麓アルプさんから追加で本が届いています。

IMG_6844

グレーラビットの本ははじめ想像以上の文章量にびっくりしましたが、

柔らかな絵も魅力的で、お話も引き込まれます。

 

定番の絵本も改めて読み返すと楽しいです。

定番過ぎて、読んだ気になっていたような絵本もたくさん…

IMG_6846

 

暮らし周りの本も充実しています。

IMG_6847

 

家具は他にも、可愛らしい小箪笥や人気の木箱なども入荷しています。

ぜひお出かけ下さい。

 

 

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら