Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 布張りの椅子2022.02.25

久しぶりに布張りの椅子がいろいろ入荷しました!

すべて張替え済みで、どれも座り心地抜群、モケット生地の素敵な椅子です。

 

 

f2130   布張り角チェア      幅約347mm 奥行き約383mm  高さ約665mm   シートハイ約415mm

IMG_6551

 

とっても可愛い角チェア。

シンプルな形、メープル色に合わせて私たちが大好きなベージュのモケット地を合わせました。

このベージュの色味がなんともきれいで、とても雰囲気あります。

IMG_6552

 

留め具の色味もすごく素敵で、全体的に雰囲気のあるおすすめの一脚です。

IMG_6553

 

子供サイズですが、大人でもちょっと座ったりするのには落ち着く大きさ、佇まい良いのでインテリアとしても。

IMG_6554

 

 

 

f2131   布張りアームチェア 幅約622mm 奥行き約566mm   高さ約678mm  シートハイ約420mm

IMG_6548

 

きれいな曲線、木目のきれいなアームチェア。

存在感ある素敵な一脚です。

IMG_6550

 

深い黄色のモケット生地を選びました。

同化してわかりにくいかもしれませんが、背の部分も布張りです。

IMG_6549

 

 

 

 

f2132,2133   布張りイージーチェア  幅約450mm 奥行き約530mm 高さ約645mm  シートハイ約330mm

IMG_6542

IMG_6543

 

今回特におすすめ!のイージーチェア。

ふっとカバみたい…と思ったなんだか愛嬌のある可愛らしいデザインの椅子です。

脚が短くてシートハイは33cm!

低座椅子のような感じで、座ると案外しっくりきて落ち着けます。

IMG_6544

 

背のデザイン、木目の感じがまた良いです。

IMG_6546

 

縁側などでちょっとくつろぐ時の椅子として、カフェなどでも良さそうです。

はじめはあまりの可愛さにうちの椅子にしちゃおっか…とも思いましたが、いやいやまずはお店に並べてたくさんの方に見ていただきたい!と

丁寧に仕上げました。

どれも素敵でおすすめづくし、是非ご覧ください。

 

お問い合わせを多くいただいている小引き出し箱のonline掲載は27日(日) 17時頃を予定しております。

こちらも種類いろいろたくさん揃いましたので、是非ご覧ください。

 

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら