山﨑翔子さんの風鈴、前田一郎さんのガラス2025.06.13

ガラス作家、山﨑翔子さんの風鈴が今年も届きました!
昨日から店頭に並んでいます。
お問合せもいただいており、毎年楽しみにしてくださっている方も多い山﨑さんの風鈴。
形に模様、付いている飾りも音色も全て違う、正に一点もの。
小さな小さな雫のような飾りやデザインは山﨑さんならでは、繊細で丁寧なお仕事が感じられます。


きれいな音色は、重たい梅雨の空気や暑い夏を乗り切る助けになってくれること間違いなし。
専用の箱もご用意しています。
新築祝いや引っ越し祝いなど、ギフトに選んでいただくことも多いので、ご希望の方はお申し付けください。
今年は深い森を思い浮かべるような、きれいな緑が特に印象的。





onlinestoreでもご紹介予定ですが、気になる形などありましたらお気軽にお問い合わせください。
ガラスが涼しく心地よく感じる季節。
売り切れていた前田一郎さんのぐにゃグラスが追加でたくさん届いています!

前田さんのガラスも一つ一つ形が異なり魅力的。

氷を浮かべた緑茶をいただいたことがあるのですが、きれいなグリーンが映えてとても素敵でした。
グラスとしてはもちろん、デザートにお浸しや酢の物などに、さまざまにお使いいただけます。
とっても可愛いぐにゃグラス、ぜひお気に入りを見つけてください。

明後日15日(日)は第三日曜市!
最近の夏は暑すぎるので…. 7,8月の日曜市はお休みの予定です。
これからの季節にぴったりのグラスや器、カゴや可愛い家具など新商品もたくさん並びますのでぜひ楽しみにお出かけください。
ご来店お待ちしております!
アーカイブ
旧ブログはこちら